『』の日記

雑記です、『』といいます。音声入力で書くことがあります

コンサータ処方されて飲んだので、ストラテラとの違いをメモしとく

ストラテラ 

なんだか落ちつく。多動性が落ち着くような感じがしたけど、筋トレとか運動とかしまくった次の日に気分が落ちついて過ごしやすいあれみたいな感じがする。

多少は落ち着いたのかな?というのが継続して飲み続けることでやっと実感できる程度。

ADHD傾向なのでよく朝は飲み忘れる。

 

コンサータ18mg


f:id:osashimi1314:20200717122903j:image

とにかく、きく。

これ飲むとなぜ薬中たちが覚醒剤とかにハマったら抜け出せないかがよくわかる。

朝起きてから夜までずっと続くあの謎の倦怠感が飲むと無くなっていくのが凄い、こんなに世界がスッキリすることあるんだ!と驚愕を覚えている。

普通俺は食事をしたらとにかく眠くなる(コーヒー飲んで多少ましになる程度)んだけど、この薬を飲んでいる日はそんなことは無くシャキッとしている、マジで凄い。

心の中にある「あれやらなきゃこれやらなきゃでもダルい!!!やだ!!!小生動きたくない!!!」が

「あれやりたいと思ってたんだよな、とにかくやってみよう!」に変わっていく。。。

俺の28年間はいったい何だったんだ……せめて大学生の時にこの薬が処方されていればな……