『』の日記

雑記です、『』といいます。音声入力で書くことがあります

買って良かったものリスト2019

おせーよ!!!

 

 

 安いのにいっぱい替刃がついていてすごい。

レビュー見てると、これは企画外のものを詰め合わせた商品で

あんまり質が良くないという話だったが、そんな感じは今まで1度も無かった。

問題なく使えている。

 

 

 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN11-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN11-K

  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 鼻毛を出ている時に気が付かないこともあるので、こういうのがあると役に立つ。

眉毛を剃るのがめんどくさい時にも使える。

 

 

 

なぜかAmazonで定期的に格安で投げ売りされるので、その時に買っている。

使ってみるとさっぱりするし、肌の感じが違うような気がする。

たぶん。においとかも少なくなってるんじゃないかな。 

 

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 なんにでも使えるので、とりあえず買った。

手にも顔にもいろんなところに使えるのですごい。

 

 防災バッグ家に無くて、いざって時にどうしようか?って気持ちが

心の隅っこにいつもあったので実家に人数分投げた。

とりあえず一式入っているようなので大丈夫でしょう!