『』の日記

雑記です、『』といいます。音声入力で書くことがあります

冬だからずっと精神が荒れていて

今日、仕事で昼休みになる前の一時間ずっと精神的に荒れていた。

 

こんな仕事の経歴にも大してならない仕事して何になるんだとか、どうせ仕事の同僚たちなんてみんなずっと俺のことを馬鹿にしているんだとか、未成年でタバコを吸ったり歩きタバコしてるアホ共がどうしてこの会社にいるんだとか、でも俺はそのアホ共と同じ職場にいてあいつらの方が要領も愛想もいいんだよなとか、それでいて俺もあいつらも世間からみたらどうでもいい仕事を毎日してるどうでもいい人間でAIや機械が発達すればすぐにお払い箱になる存在なんだとか。。。

 

そんなしょうもないことをずっと考えていたが、食事を取ってコーヒーを飲んで日向ぼっこをしたら全てどうでもよくなってしまった。性格が単純すぎると思う。